• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラムちゃん&リンちゃん・空くん・ハーフくん・ナナちゃん・陸くん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



お手入れで来てくれたラムちゃん&リンちゃん朝のうちはお天気大丈夫かなと、自転車で来てくれたラムちゃんとリンちゃんお家を出て少ししたら降ってきちゃって、お帰りも雨の中・・・ ママさんはじめ、風邪引きませんように
IMG_0182.jpg

カットで来てくれた空くんいつも以上にプルプルしていた空ちゃん今日はお兄ちゃんがお迎えに来てくれましたが、普通の抱っこでは落ち着かない様子で やっぱり肩に乗っかっていました
IMG_0183.jpg

カットで来てくれたハーフくん少し期間があいていたので 毛玉がいつもより多くなっちゃったハーフくんでも、ブラッシングも頑張ってくれました
IMG_0189.jpg

カットで来てくれたナナちゃんママさんに抱っこされてitoの顔がみれないナナちゃんお帰りの時に、ママさんに抱っこされているところを顔を近づけたら やめて!!と振りほどかれてしまいました
IMG_0194.jpg

シャンプーで来てくれた陸くん抜けないようで けっこう毛が抜けた陸ちゃんシャンプー中は 戻しても前へ前へじわじわ進んでしまうので リードが突っ張ってゲホッとなってしまいます
IMG_0197.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック