• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

カーロくん・ロンくん・レオくん&モコちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



尚、ご新規さま再開は3月を予定しております。


カットで来てくれたカーロくんいつもの勢いでお店に飛び込んで来てくれたカーロくんトリミング中は少し大人になったなぁ!と思ったけど、お家では今まで通りイケイケなカーロくんでした
IMG_0206.jpg

カットで来てくれたロンくん今回はママさんのご希望で おリボンにしたロンくんら毛の保護のラップ用紙をつけた時点でちょっと気にしていたので、お家でズリズリやってすぐに取っちゃっていないかな
IMG_0211.jpg

お手入れとカットで来てくれたレオくん&モコちゃん今回は2ワンコそろって 大幅な体重増加をしていたレオくんとモコちゃん いつものカートでモコちゃんの下からレオくんが出ているところを撮りたかったのですが、カメラ苦手なモコちゃん ひっこんじゃった
IMG_0216.jpg
IMG_0217.jpg
IMG_0214.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック