• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

マルちゃん・マロンくん&アムちゃん・ココちゃん・チョコくん・小梅ちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



尚、ご新規さま再開は3月を予定しております。


カットで来てくれたマルちゃん心臓の状態は維持で元気な気持ちが有り余っているマルちゃん嫌なお顔カットも すぐに諦めてくれてちょっと心配になっちゃいました
IMG_0257.jpg

お手入れで来てくれたマロンくん&アムちゃん先にいたプードルちゃんに気がついてガウガウいってみたマロンくんと、知らん顔のアムちゃん抱っこしたまま柵を越えておなじエリアに入ったら マーくんも何も言わなくなりました~
IMG_0259.jpg

カットで来てくれたココちゃん先代のレモンちゃんが亡くなって、新しく家族に迎えられた4ヶ月のココちゃんどう見てもプードルに見えますが、お母さんはなんとチワワなんです
IMG_0264.jpg

シャンプーで来てくれたチョコくん勢いよく入って来てくれたけど、リードを外したら気がついてソワソワしていたチョコくんテーブルに乗ったら お隣のココちゃんに興味津津でしたいつもおやつ、ありがとうございます
IMG_0265.jpg

カットで来てくれた小梅ちゃん大胆なイメチェンをした小梅ちゃんペットコンチになりましたお迎えに来た娘のメイちゃんはお母さんをみて 誰状態でした
IMG_0268.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック