• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ココアちゃん・こじろうくん・やよいちゃん

カットで来てくれたココアちゃん苦手なお顔周りの作業もだいぶうあらせてくれるようになったココアちゃん調子に乗って 目の前をゴシゴシ洗おうとしたら 怒られました~今まで通り、ゆっくりやっていこうね
IMG_0352.jpg

シャンプーで来てくれたこじろうくんお肌が少し落ち着いてきていたこじろうくん 原因もはっきりしたので、良かったですねお耳のお薬、お家で頑張って下さい 
IMG_0355.jpg

シャンプーで来てくれたやよいちゃんブーブーなるおもちゃは苦手で見えないふりをしていたやよいちゃん その代わりピッピなるのは大好きなので壊れてならないピッピおもちゃで一所懸命遊んでましたジュースごちそうさまです
IMG_0358.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック