• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

れんくん・ぴぃすけくん・マロンくん

カットで来てくれたれんくん今日は珍しく自転車で来てくれたれんくん どこへ行くのかの不安と、着いた時の ここか!!の恐怖で いつも以上に一点を見つめて固まっちゃいました
IMG_0451.jpg

カットで来てくれたぴぃすけくんテーブルの上では後から来たマロンくんに興味心身のぴぃすけくん 終わった後に抱っこしていたら 少しヴ~・・・ パパさんがお迎えに来て抱っこしてくれた途端 一気に強くなっていました
IMG_0457.jpg

カットで来てくれたマロンくん久しぶりにサッパリとしちゃったマロンくん お兄さんたちが遊びに来てマロンくんを見たら、またブーイングがおこるかも
IMG_0459.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック