• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ゴンくん・のんくん・ラムちゃん・ティアラくん

カットで来てくれたゴンくん前回増えた分の体重をしっかりと減らしていたゴンくん元が筋肉質なので、増えた時も見た目変わらず ずっしり感だけだったけどね
IMG_0463.jpg

お手入れで来てくれたのんくんとってもおとなしくお手入れさせてくれたのんくん お母さんがお使いに行っている間は不安そうでしたが、その分初対面のitoに甘えてくれました
IMG_0464.jpg

爪切りで来てくれたぷーくんご機嫌をとるように ハイテンションでご挨拶してくれていたぷーちゃん抱っこされた途端に お耳も下がってションボリ・・・ 
IMG_0466.jpg

カットで来てくれたラムちゃん順調にダイエットしてきて1年半前から約1キロ減量したラムちゃんお肉に隠れていた 肋骨のとんがりが目立って そこのバリカンが難しくなってきました
IMG_0469.jpg

シャンプーで来てくれたティアラくん今日はご機嫌があまりいい方ではなかったティアラくん それでも終わった後は普通に仲良くしていたのに お姉さんたちが来てくれたら強気で嫌われてしまいました
IMG_0471.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック