• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

シフォンちゃん・ラッキーちゃん・チャイちゃん&コナちゃん

カットで来てくれたシフォンくん到着する前から車の中で震えだしたとゆうシフォンくんママさんに抱っこされておびえた表情でしたが、終わったのがわかった時は尻尾を振って テーブルからおろして~と笑顔で訴えてくれました
IMG_0493.jpg

カットで来てくれたラッキーちゃん1itoに抱っこされて ガタガタにふるえだしちゃったラッキーちゃんそれでも、トリミング自体には慣れてくれたので、ガンバってお利口さんにやらせてくれます
IMG_0497.jpg

お手入れで来てくれたチャイちゃん&コナちゃん来てくれたときに正反対の反応を見せてくれるチャイちゃんとコナちゃんコナちゃん待ちの時に、遊びたいスイッチの入ったチャイちゃんは、一生懸命あそぼ~アピールをしてくれたけど・・・遊べなくてごめんね
IMG_0502.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック