• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チョコくん&マロンちゃん・ジョンくん・モコちゃん・ヒメちゃん

カットで来てくれたチョコくん&マロンちゃん荒刈りしないままシャンプーしたら まん丸のぬいぐるみになったチョコくんとマロンちゃん チョコくん、見た目と行動はヤングですが、なかなかのいいお年なので、お目目がうっすら白っぽくなってきました
IMG_0503.jpg
IMG_0505.jpg
IMG_0508.jpg

カットで来てくれたジョンくん少し前に、お留守番中にどうやったのか?お目目が傷ついて大変だったジョンくん 眼薬は欠かせないけど、良くなって本当によかったね
IMG_0510.jpg

カットで来てくれたモコちゃん抱っこしたときに大漁状態で 危うく腕からすり抜けそうになっていたモコちゃん何とか 落とさずにすんで ママさんと一緒にハァ~と一安心のため息をつきました
IMG_0513.jpg

カットで来てくれたヒメちゃんいつもお写真の表情が変わらないヒメちゃん 今日も変わらずの表情だけど、ギリギリな感じでウンピーを我慢していたみたい 気がつかなくてごめんね
IMG_0517.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック