• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ナツちゃん・パルちゃん・パチちゃん・プリちゃん

シャンプーで来てくれたナツちゃん徐々に頑固さが強くなりつつあるナツちゃん見た目はそんなでもないけど、若干 視力が落ちて来て ビックリすることが増えた感じです
IMG_0554.jpg

シャンプーで来てくれたパルちゃんある期間を過ぎると ボンと伸びるのか?いつもよりちょっとしか空いていないのに、それ以上にかんじたパルちゃん いつものように 部分カットでサッパリしました
IMG_0557.jpg

カットで来てくれたパチちゃん前回から しっかりと増量していたパチちゃん 寒さが戻ったせいか、18歳のゴトウくんは腰に力が入らなくなって辛そうらしいので、くれぐれも 帰ってから八つ当たりしないでね ゴトウくんも、頑張ってこの寒さを乗りきって下さい
IMG_0559.jpg

カットで来てくれたプリちゃんだんだんと、お手入れ全般に慣れて来てくれたプリちゃんだいぶ我慢はしていたみたいで、お迎えに来てくれたお姉さんが抱っこしてくれたらitoになって なだめようとしたママさんの手を興奮してガブガブしちゃいました差し入れ、ごちそうさまでした
IMG_0567.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック