• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ユキちゃん・クーちゃん・メイちゃん

シャンプーで来てくれたユキちゃん初めてのシャンプーで来てくれた8ヶ月のユキちゃんお家ではやんちゃをしているらしくてママさんは心配していましたが、怖いけど我慢してくれていました
IMG_0569.jpg

カットで来てくれたクーちゃんお耳の毛がカリカリして少なくなっちゃったクーちゃん中はやっぱり痒そうで、右の耳介は掻き過ぎで赤くなっちゃってました
IMG_0572.jpg

シャンプーで来てくれたメイちゃんお散歩で張り切って歩いて来てくれたメイちゃん中に入ってリードを外した後に呼んだら匍匐前進で尻尾ふりふりitoにもぐり込んでくれました
IMG_0576.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック