• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

モモちゃん・ココアちゃん&チャチャちゃん・のん太くん

シャンプーで来てくれたももちゃんお口の周りがだいぶ白くなってきたモモちゃんこれもお歳の影響なのか?お腹の下の毛を揃えて切ったのが伸びてなくて そろったまま保たれていました
IMG_0580.jpg

カットで来てくれたココアちゃん&チャチャちゃん親子でおなじところに皮膚の炎症があったココアちゃんとチャチャちゃん ママさんにお伝えしたら、そんなとこまで似なくてもいいのに・・・と 確かに親子ってすごいですね
IMG_0583.jpg
IMG_0587.jpg
IMG_0589.jpg

カットで来てくれたのん太くんお姉さんが遊びに来た時に お顔をサッパリカットしてもらっていたのん太くん後からお手入れで来てくれたトムくんとラムちゃんに大興奮で いつも以上に疲れちゃったかな
IMG_0591.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック