• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ササちゃん・ショコラくん&フランちゃん・にこちゃん・シェトちゃん・陸くん

カットで来てくれたササちゃん雨がけっこう降って来ていたので、今日はこれないかな?と思っていたササちゃんお姉さんが頑張ってキャリーを担いで歩いて来てくれました帰りは腫れていたので良かったね
IMG_0604.jpg

お手入れで来てくれたショコラくん&フランちゃん一本、お爪がなくなちゃっていたショコラくんと、ちょっと前に緊急手術で大変だったフランちゃん爪が取れた時に、キャンとも言わず触っても痛がることもなく普通にあるいていたとゆう強いショコラくんでした
IMG_0607.jpg

カットで来てくれたにこちゃん初めてのカットで来てくれた6ヶ月のTプー×チワワのにこちゃんとってもお利口さんで、明るいのでうっかりお名前を呼ぶとハイテンションになってシッポブンブンでした
IMG_0608.jpg

シャンプーで来てくれたシェトちゃん分身が作れるほどワンサカと毛が抜けたシェトちゃんお迎えに来てくれたママさんが 一回り小さくなったみたいとおっしゃるくらいでした
IMG_0611.jpg

シャンプーで来てくれた陸くん大好きなお兄ちゃんが帰省して一緒に来てくれた陸くんでも、昨日の夜は長い時間かけて帰って来てくれたお兄ちゃんを 寝てる時間だからとそのままスルーするとゆう お兄ちゃん寂しい対応だったみたいです
IMG_0616.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック