• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

美優ちゃん・チップくん・ミルキーちゃん&のんのちゃん

炭酸泉シャンプーで来てくれた美優ちゃん今日が7歳のお誕生日だった美優ちゃん おめでと~ 5ヶ月で来てれたときから あっとゆう間の7歳・・・ そんなに立っていたとは思えないね~
IMG_0629.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチップくん今日はお兄ちゃんと来てくれてあっさりとitoにつかまってくれたチップくん でも、抱っこされてからは 置いて行かれるのがわかって 微動だにしなくなっちゃいました
IMG_0632.jpg

炭酸泉カットとお手入れで来てくれたミルキーちゃん&のんのちゃんいいお天気で 一緒にお散歩で来てくれたミルキーちゃんとのんのちゃん先にお手入れののんちゃんをモゼクソールさんで待ってくれていたので、お電話したら店長さんがお迎えに来てくれて2ワンとも 大喜びだったけど ミルキーちゃんはこれからカットだったので 残念ながら一緒にモゼりんちょできませんでした
IMG_0643.jpg
IMG_0641.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック