• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

モコくん・セイヤくん・サンデーちゃん

カットで来てくれたモコくん短くなる予定だったけど、今日は寒かったので冬寄りの長さにとどまったモコくん足だけは夏バージョンで いつも以上にスレンダーなモデル足になりました
IMG_0682.jpg

爪切りで来てくれたセイヤくんお肌の調子が少し落ち着いていたセイヤくん でも、車に乗るときにお尻のかさぶたが取れて 敷いてきたタオルにも血が点々と・・・ お尻は座ったりするので どうしても繰り返しちゃうみたいです
IMG_0686.jpg

カットで来てくれたサンデーちゃん今日ははじめて午後のトリミングになったサンデーちゃんお仕事から帰ってきたパパさんと銀河くんも一緒にお迎えに来てくれた みんなでお散歩しながらお帰りでした~
IMG_0688.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック