• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

プーくん&ゴンくん・空くん・もえちゃん・チャイくん

カットで来てくれたぷーくん&ゴンくんちょっと前に大喧嘩しちゃったプーくんと ゴンくん大興奮で 狭いところまで入り込んじゃって、何とかとしようとしたお姉さんの指をどちらかがガブリ!と勢いよくやってしまいました 
IMG_0712.jpg
IMG_0715.jpg
IMG_0720.jpg

カットで来てくれた空くん今日もなんとかならないかと お母さんに必死で爪を立ててしがみついていた空くんお迎えを待っている時に 「お母さん来たよ」と言ったら 立ち上がっていつも車が止まる方向をみていました
IMG_0725.jpg

シャンプーで来てくれたもえちゃん遠くの方から歩いてくる姿が見えたもえちゃんでも、そこら辺から足取りが重かったみたいで、途中止まったりしているのも見えました~
IMG_0733.jpg

シャンプーで来てくれたチャイくん今日はパパさんとお散歩で来てくれたチャイくんこのちっこい体でどれだけ歩いてきたんだろうと思ったら、それほどでもなかったですね
IMG_0732.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック