• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

フランちゃん&オリーブちゃん・さかもとくん・レオくん&モコちゃん・ピュアちゃん

シャンプーで来てくれたフランちゃん&オリーブちゃん2ワンとも今回はしっかりと増量しちゃったフランちゃんとオリーブちゃん先月、抜けていたオリーブちゃんのお爪がちょっと生えて来てました生えて来てました
IMG_0737.jpg
IMG_0743.jpg
IMG_0747.jpg

カットで来てくれたさかもとくん今回は、一気に夏バージョン位に短くなったさかもとくんしばらくプードルちゃんがホームステイしていて、いるとやきもちを焼くけど 帰っちゃったら寂しいみたいです
IMG_0754.jpg

お手入れとカットで来てくれたレオくん&モコちゃんすっかり落ち着いちゃったレオくんと、お腹がポンポコリンになっていたモコちゃん心配したけど、体重はキープだったので良かったねお写真忘れてしまいました
IMG_0755.jpg
IMG_0760.jpg

シャンプーで来てくれたピュアちゃん今日は珍しく、何回か自己主張をしていたピュアちゃんまたまた、毛の伸びがわるかったので、カット予定を変更してシャンプーでちょこっとだけ整えてみました
IMG_0762.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック