• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チャロくん・ルフィちゃん・蘭ちゃん

突然にルーターとケーブルの不具合で
今日はほぼ一日電話がつながらない状態でした
気がついたのもお昼過ぎで、
大変ご迷惑をお掛け致しました



カットで来てくれたチャロくん今回はいつもよりスッキリになったチャロくん途中、お友達のチョコちゃんが遊びに寄ってくれたけど、濡れていた状態だったから遊べなかったね・・・
IMG_0810.jpg

お手入れで来てくれたルフィちゃんお薬とカラーでだいぶ首元の掻き壊しが回復してきたルフィーちゃん それでも、カラーが手放せない状態はかわいそうだね・・・ お食事改善をためしてみては
IMG_0811.jpg

カットで着て来てくれた蘭ちゃん初めて来てくれたチワプーの蘭ちゃん初めての所でビビっていましたが、とってもお利口さんでした
IMG_0816.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック