• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラブちゃん・シナモンちゃん・モカちゃん・あずきくん・マロンくん・ナッツくん

カットで来てくれたラブちゃん今日は後ろ足よりも お顔の方が震えていたラブちゃん震えっぷりがすごいので、思わず動画を取ってしまいました
IMG_0819.jpg

炭酸泉カットで来てくれたシナモンちゃん明日が6歳のお誕生日のシナモンちゃん おめでと~ ママさんが帰ってしまうときの甘え声はちびっこの時と全く変わっていませんね プリン、ごちそうさまでした
IMG_0825.jpg

カットで来てくれたモカちゃん初めてのお外カットで来てくれた7ヶ月のモカちゃん 怖いこともあるけど、比較的我慢強い女の子でした お留守番も早く慣れて、お尻のカミカミしなくなるといいですが・・・
IMG_0820.jpg

カットで来てくれたあずきくん一年に一回のトリミングに来てくれたあずきくん終わってから そのまま行ったお散歩の帰りに、また入ろうとしてくれていました
IMG_0829.jpg

お手入れで来てくれたマロンくん前足の爪が一本なくなっていたマロンくん 元旦に高いところから飛び降りて 血だらけになっていたとゆう時にとれちゃっていたんですね
IMG_0834.jpg

カットで来てくれたナッツくんこちらも1年に一回のトリミングに来てくれるナッツくんまだまだ、3~4歳の感覚でしたが、今年のお誕生日で10歳になるのにビックリでした
IMG_0835.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック