Poodle時計(White)
プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆7月のお休み☆
  
 3日(月)
10日(月)
17日(月)
18日(火)
24日(月)
31日(月)

22日の土曜日は
保育園行事の為
15時閉店を
させていただきます。


ムンムンと暑い日が
続いています。
お散歩中や日中も
熱中症や脱水に
気を付けて
お過ごしください。



☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
rain shininig
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

<< イブくん・メリーちゃん&クルミくん main ラブちゃん・シナモンちゃん・モカちゃん・あずきくん・マロンくん・ナッツくん >>
プーくん・ポコくん・福くん・ぷーちゃん・仙くん・あずきちゃん
2016-04-02-Sat
4月3日(日)は
ジャパンインターナショナルドッグショーの為
ご迷惑をお掛け致しますが
お休みを頂きます。


カットで来てくれたプーくん初めてのカットで来てくれたもうすぐ5ヶ月のプーくんはじめは怖くてお姉ちゃんの下から出てこれなかったけど、しばらくしたら本領発揮 でも、グルーミング中はお利口さんでした~
IMG_0839.jpg

お手入れで来てくれたポコくんだいぶお手入れ全般に慣れて来てくれたポコくん でも、終わった後はひたすらお母さんを引っ張って、一刻でも早く出たいをアピールしています
IMG_0841.jpg

シャンプーで来てくれた福くんお母さんといっぱいお散歩してから来てくれた福くんちょっとお疲れモードだったのか?いつもの勢いがなかったような気もしますねお気づかい、ありがとうございました
IMG_0852.jpg

カットで来てくれたぷーちゃん飛び込んで来てくれたあとは抱っこ抱っこ!!と来てくれるぷーちゃん帰りは、ママさんと大好きなお兄ちゃんもきてくれたので、歩かずにお兄ちゃんに抱っこ抱っこ!!とせがんでいました
IMG_0854.jpg

シャンプーで来てくれた仙くん久しぶりにお尻あたりにカイカイがでてきた仙くん チョーカーがお肉に埋まっているとゆう話題で、ママさんと大笑いしてしまいました仙くん、笑ってごめんね
IMG_0856.jpg

カットで来てくれたあずきちゃん足の毛に比べて、背中の毛はモコモコ伸びているあずきちゃんまた、全身サッパリしちゃったので、お尻がスースー気になって歩けなくなっちゃうね
IMG_0863.jpg
お客様ワンコ cm(0) tb(0)
Comment
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://fluffypoo.blog63.fc2.com/tb.php/2004-bd165e40
| |