• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

プーくん・ポコくん・福くん・ぷーちゃん・仙くん・あずきちゃん

4月3日(日)は
ジャパンインターナショナルドッグショーの為
ご迷惑をお掛け致しますが
お休みを頂きます。


カットで来てくれたプーくん初めてのカットで来てくれたもうすぐ5ヶ月のプーくんはじめは怖くてお姉ちゃんの下から出てこれなかったけど、しばらくしたら本領発揮 でも、グルーミング中はお利口さんでした~
IMG_0839.jpg

お手入れで来てくれたポコくんだいぶお手入れ全般に慣れて来てくれたポコくん でも、終わった後はひたすらお母さんを引っ張って、一刻でも早く出たいをアピールしています
IMG_0841.jpg

シャンプーで来てくれた福くんお母さんといっぱいお散歩してから来てくれた福くんちょっとお疲れモードだったのか?いつもの勢いがなかったような気もしますねお気づかい、ありがとうございました
IMG_0852.jpg

カットで来てくれたぷーちゃん飛び込んで来てくれたあとは抱っこ抱っこ!!と来てくれるぷーちゃん帰りは、ママさんと大好きなお兄ちゃんもきてくれたので、歩かずにお兄ちゃんに抱っこ抱っこ!!とせがんでいました
IMG_0854.jpg

シャンプーで来てくれた仙くん久しぶりにお尻あたりにカイカイがでてきた仙くん チョーカーがお肉に埋まっているとゆう話題で、ママさんと大笑いしてしまいました仙くん、笑ってごめんね
IMG_0856.jpg

カットで来てくれたあずきちゃん足の毛に比べて、背中の毛はモコモコ伸びているあずきちゃんまた、全身サッパリしちゃったので、お尻がスースー気になって歩けなくなっちゃうね
IMG_0863.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック