• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

イブくん・メリーちゃん&クルミくん

カットで来てくれたイブくんモコモコと伸びてくるようになったイブくん毛量もふえたんですかね?乾かしがいつもより時間がかかって、お迎えに間に合わない~とちょっと焦ってしまいました
IMG_0867.jpg

カットで来てくれたメリーちゃん&クルミくん今日は抱っこしたときにちょこっとご挨拶をしてくれたメリーちゃんと、相変わらずおもちゃに夢中なクルミくんお家ではすぐに破壊してしまうらしいですが、fluffyではブンブンしても壊すまではしないんです
IMG_0868.jpg
IMG_0872.jpg


日曜日はお休みを頂いて
お台場のビックサイトでの
ドッグショーのお手伝いに行ってきました
今回はなかなか写真を撮る余裕がなくて
ちょこっとだけですが・・・  ご報告~

itoお師匠のプードル ケリー かっこいい
IMG_3756.jpg
年齢別に4つのクラスに分かれていて
クラス別審査で見事1st獲得
IMG_9215.jpg

午後からはお隣の会場の
インターペットで出展ブースのお手伝い
スコットランドの頑固おやじが
こだわって作ったホリスティックフード
IMG_2440.jpg

fluffyでも何回か看板犬をしてくれた
チャイと龍馬が今回も看板犬で出動
IMG_6022.jpg

増えているのか?こんな相棒を連れている来場所を
3組ほど見かけました
ミーアキャットの素早い動きに写真が追いつかない・・・
IMG_6978.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック