• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

りくくん・ラムちゃん&リンちゃん・モコちゃん・ゆきちゃん&くうくん・ソールちゃん・ピュアちゃん・チャッピーくん

部分お手入れで来てくれたりくくん抱っこのまま、ラムちゃんにご挨拶できたりくくん終わった後はお母さんにまっしぐらと思ったら、くんくんチェックしながらお母さんの脇を通り過ぎていったのが以外でした差し入れごちそうさまです
IMG_0921.jpg

お手入れで来てくれたラムちゃん&リンちゃん間に一回カットをしたラムちゃんと、その一回を飛ばして いつもよりちょこっと期間があいていたリンちゃんそれでも、リンちゃんはゆっくりでラムちゃんはどんどん伸びるのでちょうどな感じでしたね
IMG_0922.jpg

お手入れで来てくれたモコちゃんカートに乗っている間はけっこう吠えてしまうとゆうモコちゃん カートに乗るのがfluffyにくる時だけだと伺ったので、カートが嫌いな理由がわかります・・・
IMG_0937.jpg

カットで来てくれたゆきちゃん&くうくん今日はパパさんと一緒に来てくれたゆきちゃんとくうくん2ワンコの仲は まだ今一距離が縮まってなくて お写真の時もユキちゃんにちょっとビビりながら 声だけは反撃していたくうくんでした
IMG_0946.jpg
IMG_0948.jpg
IMG_0949.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたソールちゃんfluffyではず~~~っと固まりっぱなしのソールちゃん終わってから モゼさんに連れて行ったら お昼時で美味しそうなお料理がいっぱ~~~いitoはいつ食べに行けるだろうか・・・
IMG_0939.jpg

シャンプーで来てくれたピュアちゃんダイエットフードから普通のフードに戻してからも減量が続いているピュアちゃん  その影響か?1ヶ月半カットしてなくても全く伸びてません
IMG_0942.jpg

カットで来てくれたチャッピーくん約3年ぶりに来てくれたチャッピーくん その間に膝関節がしょっちゅう外れるようになって 病院で体重をしてきされてダイエットをしていたので スリムさんになっていました~
IMG_0953.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック