• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

パルちゃん・ひなちゃん・ラテちゃん・ポニョくん

シャンプーで来てくれたパルちゃんお写真の時はたいていべロがビロ~ンとでてしまうパルちゃん最近は、下の前歯が削れて来て 寝ている時にも隙間からチロっと出てしまうみたいです
IMG_0956.jpg

炭酸泉カットで来てくれたひなちゃん手術後に減った体重が、しっかりと元に戻ってしまったひなちゃん減量中は伸びなかった毛が 今回は栄養がいきわたっていたのでわさわさと伸びていました
IMG_0960.jpg

カットで来てくれたラテちゃんちょっと体調をくずしてトリミングを延期していたラテちゃんすっかり元気にいつものラテちゃんだったので安心しました今日はおばあちゃんも一緒に来てくれてルンルンでした
IMG_0964.jpg

カットで来てくれたポニョくんお顔が埋まってしまうくらいにモッコモコになっていたポニョくんサッパリしたので、狂犬病の注射に行くときも打ちやすくなったかな~差し入れ、有難うございました
IMG_0966.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック