• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ゴンくん・チロルくん・るん太くん&ゆめ太くん

カットで来てくれたゴンくんオシッコがまたちょっと心配な様子になったゴンちゃんまた膀胱炎になりかけちゃったかな 早めに見てもらった方がよさそうですね
IMG_0969.jpg

カットで来てくれたチロルくんすっごい震え方をしながらおばあちゃんを見送っていたチロルくん見えなくなっちゃったら 震えが止まったので 置いて行かないでアピールだったのかな
IMG_0974.jpg

カットで来てくれたるん太くん&ゆめ太くん先週のアイルくんからちょっとあいちゃったけど、順番に来てくれたるんちゃん&ゆめちゃん 先週からは シャンプー後のアイルくんを追いかけまわしていたるんちゃんですが、今日からはゆめちゃんが愛しの君になるのかな
IMG_0980.jpg
IMG_0979.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック