• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

コタローくん&チャタローくん&クリタローくん&イブくん・こじろうくん・ジョンくん・ダツくん

年齢とともに、気温差にだんだんと
体が対応できなくなってきたのか・・・
ちょっと風邪にやられてしまったみたいで
本日はお見苦しい感じで失礼いたしまた
明日かに備えて 早めに帰宅の為
お写真のみで失礼いたします



カットで来てくれたコタローくん☆チャタローくん☆クリタローくん☆イブくんお写真忘れてしまいました申し訳ございません
IMG_6949.jpg
IMG_1001.jpg
IMG_1000.jpg

IMG_0989.jpg
IMG_0987.jpg
IMG_0994.jpg
カットで来てくれたこじろうくん
IMG_1003.jpg

部分お手入れで来てくれたジョンくん
IMG_1005.jpg

カットで来てくれたダツくん
IMG_1006.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック