• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

リズムちゃん&ブルースくん・クッキーくん&ミルキーちゃん

カットで来てくれたリズムちゃん&ブルースくん今日は終わった後にちょっとお留守番をしていたリズムちゃんとブルースくん サークルの中にマットを入れたらリズムちゃんがササっと乗って ブルースくんは乗れずに・・・力関係がハッキリしていました
IMG_1053.jpg
IMG_1049.jpg
IMG_1051.jpg

カットで来てくれたクッキーくん&ミルキーちゃんfluffy手前から だいぶ避けて通り過ぎてしまおう頑張っていたクッキーくんとミルキーちゃん 抵抗むなしく、店内に引っ張りいれられてito につかまっちゃいました~
IMG_1057.jpg
IMG_1055.jpg
IMG_1058.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック