• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アイちゃん・ロイくん・チロルくん&プリッツくん・みみ子ちゃん・モコくん

カットで来てくれたアイちゃんグルーミング中のカリカリするのが だいぶ少なくなったアイちゃん少しは慣れて来てくれたのか?精神的にちょっと逞しくなってきたのか
IMG_1076.jpg

カットで来てくれたロイくんしばらく、事情があってこれなくて お久しぶりだったロイくんその間に、甘えん坊さんからのストレスで 見事なライオンカットをロイくん自ら作り上げていました
IMG_1080.jpg

カットで来てくれたチロルくん&プリッツくんちょっとづつ 増量をしていたチロルくんとプリッツくん 甘えん坊のプリちゃんは チロルくんだけ抱っこしてテーブルに乗せたら チロルくんを連れて行かないで~としばらく訴えていました
IMG_1096.jpg
IMG_1089.jpg
IMG_1101.jpg

シャンプーで来てくれたみみ子ちゃんお気に入りのリボンを今日もつけたみみ子ちゃんちょっといたずらして、チョーカーをヘアバンド風に 男の子扱いしたいパパさんの反応は大丈夫でしょうか
IMG_1090.jpg

カットで来てくれたモコくんいつもサッパリカットのモコちゃんカットの度に、itoの感覚がマヒしてきてるのでしょうか?どんどん足が細くなっているようなきが・・・
IMG_1104.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック