• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

リボンちゃん・トムくん・レイラくん

カットで来てくれたリボンちゃん今日は車が停まってから降りてくるのが比較的早かったリボンちゃんママさんがシートの下に隠れないように気を配っていたので 諦めるのも早かったのかな
IMG_1106.jpg

カットで来てくれたトムくんところどころにプツプツができちゃったトムくん 今までもチョイチョイお肌トラブルはあったけど、これからの時期ちょっと心配なプツプツでしたね
IMG_1113.jpg

シャンプーで来てくれたレイラくんお姉さんがいる間は帰れる望みをもっておやつも口にしなかったレイラくん諦めてテーブルに自分で乗ってくれたら おやつもちゃんと食べてくれました
IMG_1115.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック