• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

フランちゃん&オリーブちゃん・ピュアちゃん・イクラくん・ぴぃすけくん

シャンプーで来てくれたフランちゃん&オリーブちゃんシャンプー前にお散歩に行ってきたフランちゃんとオリーブちゃんオリーブちゃんのフードを変えてから体重がしっかり増えちゃっていたので、午後もお散歩をしていました
IMG_1177.jpg
IMG_1179.jpg
IMG_1187.jpg

カットで来てくれたピュアちゃんなかなか毛が伸びなくなっているピュアちゃんサークル越にご挨拶していたお友達が お外に向かってワンワンしたらお顔がひきつっちゃいました
IMG_1190.jpg

お手入れで来てくれたイクラくんお手入れ中、頑張って我慢をしているイクラくん今日はお姉さんが来てくれて横に行った瞬間にクルッとitoの方を向いてワンワン!! じっと耐えていたのがすごく伝わっちゃいました
IMG_1195.jpg

カットで来てくれたぴぃすけくん来てくれたときは 全身で喜んでくれたぴぃすけくんだけど、itoに抱っこされた途端に 不安顔でパパさんを見つめて 一緒に帰ると目で訴えていました
IMG_1197.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック