• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

カーロくん・マルちゃん・こたろうくん・ミルクちゃん

カットで来てくれたカーロくん歩いてくる音がかすかに聞こえるくらいに、パパさんを引っ張って張り切って来てくれるカーロくん お迎えを待っている間は、ひたすらお外にパパさんを探して、何事にも全力投球するタイプですね
IMG_1200.jpg

カットで来てくれたマルちゃん今日は自転車できてくれたマルちゃん 自転車で大好きなお散歩の場所じゃなくてガッカリだったのか?諦めがとっても早かったですね
IMG_1202.jpg

カットで来てくれたこたろうくんお友達が見えなくて すぐに引き返そうとしていたこたろうくんトリミング室でワンコを見つけたら ルンルンで遊びたいモ―ドでした
IMG_1205.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃんめずらしく、いつもと違う表情のお写真が撮れたミルクちゃんちょっと光っちゃった鼻水が愛嬌ですね
IMG_1209.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック