• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

パピーちゃん・コロンちゃん・メイちゃん・マルコくん・バンビちゃん・マロンくん&アムちゃん

炭酸泉シャンプーで来てくれたパピーちゃん今回は、少し減量ができていたパピーちゃん毛量がゴージャスなので、すでにこの気温で食欲が落ちて来ての自然ダイエットでした
IMG_1214.jpg

カットで来てくれたコロンちゃん今日はキャリーからでてきておもちゃに飛びつく前につかまっちゃったコロンちゃんいつもみたいにおもちゃで遊ぶ時間がなくてごめんね いつも差し入れ有難うございます
IMG_1217.jpg

シャンプーで来てくれたメイちゃん今日もお散歩で来てくれたメイちゃん 一人でお散歩に行くのは中々難しいけど、メイちゃんがママさんをお散歩に連れ出して運動をさせているみたいです 
IMG_1221.jpg

カットで来てくれたマルコくん初めて来てくれたもうすぐ2歳のマルコくん何回かのぞきに来てくれたときは チャカチャカと動いていたので覚悟していたけど、テーブルの上ではとってもお利口さんでした
IMG_1231.jpg

シャンプーで来てくれたバンビちゃん今回も順調に体重を増やしちゃったバンビちゃん ジャンプ力は 初めのころから衰えていないので 待っている時に道具の棚にジャンプして乗っていました
IMG_1233.jpg

お手入れで来てくれたマロンくん&アムちゃんフードを変えてからウンチがよく出るようになったとゆうマロンくんとアムちゃん その甲斐あって 2ワンコともダイエットできていたね~
IMG_1240.jpg


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック