• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

プーくん&ゴンくん・モモちゃん・ももちゃん・コロンちゃん・レモンちゃん

カットで来てくれたプーくん&ゴンくん前足の関節がずれやすくなっているプーちゃんと、痛い最中のプーちゃんにちょっかいをだすゴンちゃん 喧嘩もよくするみたいですが、カット後に一緒になった時のイチャイチャはけっこう激しいです
IMG_1300.jpg
IMG_1293.jpg
IMG_1304.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたソールちゃんお迎えに来られてどんよりなオーラを放っていたソールちゃん途中、隠し取りにきた店長さんにも 緊張のしすぎ?!いまいち反応ができなかったね
IMG_1290.jpg

カットで来てくれたモモちゃんところどころ ポツポツしてきたモモちゃんサッパリになったので、お家でもシャンプーやお薬を塗りやすくなりましたね
IMG_1306.jpg

シャンプーで来てくれたももちゃんお肌調子が いまいちなももちゃんお迎えにきてくれたちっちゃいお姉ちゃんに飛びついて 怒られちゃいました~
IMG_1308.jpg

シャンプーで来てくれたコロンちゃんわんさかと毛が抜けているコロンちゃんこの前病院で体重を測ったら ちょっとやせました~ この調子でもうちょっと頑張るってママさんも気合入ってました
IMG_1310.jpg

カットで来てくれたレモンちゃんお久しぶりに来てくれたレモンちゃん人間が大好きなので、お迎え待ちの間に 来てくれた人みんながパパさん・ママさんみたいな喜び方をして愛嬌たっぷりでした
IMG_1313.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック