• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ビビちゃん・タローくん・モコちゃん・ウッディくん

シャンプーで来てくれたビビちゃん今日は来てくれたときに、久しぶりにおもちゃを選んでいたビビちゃんでも、おもちゃを咥えたら 帰ります・・・とドアの前でお母さんに訴えていました 差し入れごちそうさまでした
IMG_1317.jpg

シャンプーで来てくれたタローくん今月が15歳のお誕生日のタローくん おめでと~お年で性格がだいぶまぁるくなったけど、この前はお母さん 久しぶりにガブリンチョされたみたいです
IMG_1318.jpg

カットで来てくれたモコちゃんいつも体全部で喜んできてくれるモコちゃん 昨日の夜に キレイキレイいくよ!と言ったら ピョンピョンしながら喜んでくれていたみたいです
IMG_1320.jpg

カットで来てくれたウッディくん少し減量に成功したウッディくんこの調子で頑張って、お顔の細さとボディバランスをかっこよく決めたいですね
IMG_1324.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック