• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ごんすけくん・モモちゃん・福ちゃん&禄くん

シャンプーで来てくれたごんすけくん今日は心なしか 元気がなかったような感じのごんすけくん普段がパワフル過ぎるので、パパさんにお話したらそれ位がちょうどいいみたいです
IMG_1326.jpg

カットで来てくれたモモちゃんお久しぶりで モッコモコになっていモモちゃんマックスお兄ちゃんと一緒に5月下旬予定でしたが 早めに来てくれてよかったです
IMG_1329.jpg

シャンプーで来てくれた福ちゃん&禄くん徐々に厳しい季節になってきた福ちゃんと禄くん もっこもこの福ちゃんはお腹をサッパリにしたけど、禄ちゃんは・・・意外と大丈夫ね
IMG_1333.jpg
IMG_1331.jpg
IMG_1334.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック