• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

モモちゃん・クーちゃん・プリちゃん・翔くん・ソラくん

カットで来てくれたモモちゃん今日もバスできてくれたモモちゃん 既にアスファルトが暑かったので、ママさんが16号沿いのバス停からそのまま担いで来てくれました
IMG_1340.jpg

カットで来てくれたクーちゃんサッパリになったクーちゃん美容師のパパさんが終わった後のクーちゃんを観察していたので、パパさんカット復帰も近いですね
IMG_1341.jpg

カットで来てくれたプリちゃんどんどんお利口さんになって来てくれているプリちゃんito に抱っこされた時の頭の避け方をみて お姉ちゃん大笑いでした差し入れごちそうさまでした
IMG_1347.jpg

お手入れで来てくれた翔くんシャンプーしたてで来てくれた翔くん今日は温かいので 帰るまでにちゃんと乾いたかな~
IMG_1348.jpg

カットで来てくれたソラくん体調を壊してちょっと入院をしたソラくん 元気になって来てくれてよかったです退院後はママさんにべったりだね差し入れ有難うございます
IMG_1350.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック