• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

タイくん&モモちゃん・銀次郎くん・モコちゃん・モコくん

カットできてくれたタイくん&モモちゃんパパさんとママさんにそれぞれ抱っこされて歩いて来てくれたタイくんとモモちゃん 順番を待っている間は 2ワンコともず~っとお外を見つめ たまに空かないかなと柵をガシガシ おんなじ行動をしていました
IMG_1356.jpg
IMG_1354.jpg
IMG_1363.jpg

シャンプーで来てくれた銀次郎くん恒例のキャンプ帰りのシャンプーに来てくれた銀次郎くん 今回は風がものすごく強かったので、危うく銀ちゃんが入ったテントごと飛ばされそうにうなっちゃったみたいで怪我もなく帰ってこれてよかったです
IMG_1364.jpg

カットで来てくれたモコちゃんこの暑さに 早くもバテ気味のモコちゃんお母さんがしっかりとブラッシングをしてくれているので、地肌までの風通しはバッチリ
IMG_1367.jpg

お手入れで来てくれたモコくんちょっとお待ちいただいている時は ママさんとはしゃいでいたモコくんitoに抱っこされた途端に お目目が半分の大きさになって ションボリ感をかもし出していました
IMG_1372.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック