• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

殿くん・ロッドくん・ティアラくん・ココちゃん&マロンちゃん

お手入れで来てくれた殿くんせっかくできたお友達に対して、またどうやって遊んでいいのか分からなくなっちゃった殿くん感情表現はなかなか難しいね差し入れ有難うございました
IMG_1376.jpg

シャンプーで来てくれたロッドくん久しぶりでお耳の後ろおっきな毛玉ができちゃったロッドくんはげない程度にチョッキンしちゃいました
IMG_1379.jpg

カットで来てくれたティアラくん調子を崩してしまってちょっと延期になっていたティアラくん元気になって来てくれたけど、腰なので引き続いての要注意ですね差し入れごちそうさまでした
IMG_1384.jpg

カットとシャンプーで来てくれたココちゃんとマロンちゃんサッパリになったココちゃんとムッチリになったマロンちゃん気をつけていても、ちょっとした隙にココちゃんのご飯をペロリと盗み食いしちゃうんですね・・・
IMG_1386.jpg
IMG_1387.jpg
IMG_1389.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
久しぶりの美容室にドキドキのティアラでした😅サマーカットにしてGOOD❤️な感じ!流石伊藤さん!ところで2人目妊娠おめでとうございますっ!無理をなさらずに!私のカンがあたっていれば教えて下さいね😘
  • ティアラまま
  • URL
  • 2016年05月06日(金)21:34 [編集]
Re: タイトルなし 
ティアラさんの体調がよくなって 本当によかったです☆
ずっと緊張していましたが、次のココちゃんたちが来てくれたとたんに
クンクンするのに必死でしたi-278

ママさんの感を信じて、次の健診を楽しみにしています♪
  • ito
  • URL
  • 2016年05月07日(土)18:48 [編集]

トラックバック