• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ミコちゃん・仙くん・ルフィちゃん・チーちゃん

カットで来てくれたミコちゃん今回もしっかりと体重が増えてしまっていたミコちゃんトリミング中も、もう立っているのがしんどそう・・・ 何とかダイエットをしてほしいですね
IMG_1392.jpg

シャンプーで来てくれた仙くん久しぶりに可愛い写真が撮れた仙くん 仙くんも徐々に増えているのですが、そう見えないのがなんとも不思議
IMG_1393.jpg

お手入れと部分カットで来てくれたルフィちゃんお薬とカラーであご下がきれいに治ったルフィちゃん ただ、ずっとお薬とゆうのも・・・なので、ご飯試してみてください
IMG_1395.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチーちゃん軽くなった気がしたけど、現状維持だったチーちゃん こっそりとおやつをくれるおじいちゃんが入院中のこの1ヶ月が勝負ですね
IMG_1397.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック