• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

さかもとくん・モカちゃん・ノンノちゃん・チャッピーちゃん

カットで来てくれたさかもとくんお母さんに抱っこされて、itoの方を見ないように見ないようにしていたさかもとくんお迎えに来てくれたパパさんにひとしきり文句を言った後に 珍しくおもちゃを物色しだしていました
IMG_1402.jpg

カットで来てくれたモカちゃん2回目のカットで来てくれた8ヶ月のモカちゃんこの1ヶ月でグ~ンと成長をしていました前回よりも余裕もできていたね
IMG_1405.jpg

カットで来てくれたノンノちゃん足の毛がサッパリになってしまったノンノちゃん何年ぶり?!のお目目パッチリなお写真が撮れたけど、お兄さんはやっぱりいつもの表情の方がお気に入りですね
IMG_1411.jpg

シャンプーで来てくれたチャッピーちゃんごっそりと毛が抜けたチャッピーちゃん これで、少しは暑さ対策になったかなito見る目は常におびえていますが、「トト来た!」で乙女の眼差しになります
IMG_1414.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック