• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラッキーくん・ココくん・のんくん・シェトちゃん

カットで来てくれたラッキーくん足までクリクリ坊主スタイルの時期になったラッキーくん体重は増えていたけど、スッキリスリムさんに見えるね~
IMG_1421.jpg

カットで来てくれたココくん毛でかくれたところが 赤くなっていたココくん足先はママさんの努力でだいぶよくなってますね
IMG_1423.jpg

お手入れで来てくれたのんくん2回目のお手入れで来てくれたのんくんお母さんと目が合うと?急に尻尾がブンブンになります
IMG_1427.jpg

シャンプーで来てくれたシェトちゃん暑さ対策で だいぶ毛を梳いたシェトちゃんひと回り小さくなって 少しは風通しがよくなったかな
IMG_1428.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック