• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ナナちゃん・ロコンくん・ショコラくん・ラムちゃん&リンちゃん・ミントちゃん

カットで来てくれたナナちゃん緊張の為か?お家でしてきても、たっぷりと出ちゃったナナちゃん 来てくれたときの行動範囲が広がっているので 少しは慣れてくれていると信じています
IMG_1455.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたロコンくん今日はいつもほどの「勘弁して下さい」のペロペロ攻撃がなかったロコンくん途中で来てくれたショコラくんには 遊びたくてテーブルの上でおっかけていました
IMG_1457.jpg

カットで来てくれたショコラくん初めて カットで来てくれた1歳のショコラくんお父さんが連れて来てビックリ!!クッキーくんのお父さんで、クッキーくんは虹の橋を渡ってしまったと知りました。ご冥福をお祈りします。
IMG_1460.jpg

お手入れで来てくれたラムちゃん&リンちゃん暑い中、お母さんが自転車で頑張って連れて来てくれたラムちゃんとリンちゃん おそろいのお洋服で 自転車のカゴに乗って風を浴びながら爽快な2ワンでした
IMG_1463.jpg

カットで来てくれたミントちゃんお久しぶりに来てくれたミントちゃん 苦手な肛門腺では アクロバティックな動きで抵抗していて とてもおばあちゃんの動きとは思えまえん
IMG_1466.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック