• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

れんくん・小梅ちゃん&メイファーちゃん・ハウルくん

カットで来てくれたれんくん楽しいお出かけかと思いきや、到着先がガックリだったれんくん最初は頑張っていたけど、ママさんがドアを出たらブルブルしだしちゃいました
IMG_1511.jpg

カットで来てくれた小梅ちゃん&メイファーちゃん前回のペットコンチから一気にサッパリになった小梅ちゃんとメイファーちゃん親子一緒にお預かりは初めてだったので、待っているパパさんが寂しかったかな
IMG_1519.jpg
IMG_1514.jpg
IMG_1517.jpg

シャンプーで来てくれたハウルくんお仕事ワンコ候補生のハウルくんこれから色んな経験を積んで沢山のことを覚えていくんだね がんばってね~
IMG_1522.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック