• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

シカリちゃん・くららちゃん・ロンくん・ローズちゃん

カットで来てくれたシカリちゃんいつもより一段階短くなってツルツルになったシカリちゃん気温の変化もあってか? ご飯の食べムラが激しくなって スマートな体型になりました
IMG_1539.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたくららちゃん尻尾ブンブンの成果なのか?腰の筋肉が更に逞しくなっていたくららちゃんお肌の調子はだいぶよさそうですね
IMG_1545.jpg

カットで来てくれたロンくんいくつになっても落ち着かない・・・とママさんに言われているロンくん確かに激しいのですが、カットの時に前回よりもちょっと落ち着いて 少しだけ大人になったのを感じれました
IMG_1546.jpg

カットで来てくれたローズちゃんすんごいどんよりオーラで抱っこされてきたローズちゃん お姉ちゃんがお迎えに来てくれた途端に元気が戻って 帰りもしっかり歩いて帰って行きました
IMG_1552.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック