• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ハルくん・チビちゃん・シナモンちゃん・美優ちゃん

カットで来てくれたハルくんお尻周りのカットをしたらとっても気になってしまうハルくん肛門周りの毛を切らないと大変なことになってしまうし・・・何かいい案はないものか
IMG_1555.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃんいっぱい毛が抜けるチビちゃん今日はお母さんが来てくれたときにちょこっとだけシナモンちゃんに強気になっていたけど、お母さんが抱っこした後は見ないようにしていたね
IMG_1558.jpg

炭酸泉カットで来てくれたシナモンちゃんウエスト周りのリボン模様がちょっと・・・になっちゃったシナモンちゃんもっと可愛くポイントをつけられるように研究しなければ お土産有難うございました
IMG_1560.jpg

カットで来てくれた美優ちゃん断尾していない長い尻尾の美優ちゃんずっと尻尾だけフッサフサにしていたけど、イメチェンしてか~るい尻尾になりました
IMG_1565.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック