• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

空くん・ソールちゃん・モコくん・陸くん

カットで来てくれた空くんお迎えを待っている時に、膝に乗っかってカウンターからお外を見ていた空くんお母さんを見つけた途端に飛んでいく勢いで降りようとしたので焦っちゃいました
IMG_1570.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたソールちゃんfluffy ではカッチンコッチンになってしまうソールちゃん表情は完全にブルーですが、いつもの上目づかいから比べると進歩かな
IMG_1572.jpg

シャンプーで来てくれたモコくん前回短くしたので 今日はシャンプーだったモコちゃん今日は来てくれたときに 何回もゴロ~ンとご挨拶をしてくれました
IMG_1575.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれた陸くんいっぱい抜けて毛も短くなった陸くんけっこう抜けきった感じになったので 来月はまたボンって毛量全快になっているかな
IMG_1580.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック