• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

パルちゃん・ピュアちゃん・きいなちゃん・にこちゃん

シャンプーで来てくれたパルちゃん体重を測ったら だいぶ軽くなっていたパルちゃんお尋ねしたら、ゴールデンウィークに初めて食べたおやつでお腹を壊して大変だったみたい
IMG_1584.jpg

カットで来てくれたピュアちゃんフードを変えてから、減量した体重をキープしているピュアちゃん 今日は時期がずれた換毛?とゆうくらいいっぱい抜けました~
IMG_1588.jpg

プラッキングで来てくれたきいなちゃんこの暑さで、駐車場からのお散歩で珍しくバテちゃったきいなちゃんでも若さって素晴らしい!!クーラーがかかっている中で10分もしないうちに復活しておもちゃで遊んでいました~
IMG_1591.jpg

お手入れで来てくれたにこちゃんきいなちゃんにご挨拶されて尻尾がグルングルン回っていたにこちゃん終わった後も 忙しく足元で遊ぼうよ~♪と誘ってくれていました
IMG_1593.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック