05
1
8
15
16
19
22
25
26
27
28
29
30
31
   

アクビくん・こじろうくん・モコちゃん・ハナちゃん・かえでちゃん

お手入れで来てくれたアクビくんいつも大興奮で来てくれるアクビくんお迎えを待っているときに、テーブルの上にいたこじろうくんに興味しんしん お互いにフリーになっていたらどうだったかな
IMG_1597.jpg

シャンプーで来てくれたこじろうくんお肌の調子がちょっとづつよくなっているこじろうくんママさんの手の状態もよくないけど、間に一回頑張って足をシャンプーしてくれた成果がありました
IMG_1609.jpg

カットで来てくれたモコちゃんあと2週間ほどで5歳のお誕生日を迎えるモコちゃん おめでと~ コロっとした体型と相変わらずの愛嬌たっぷりの動きで 見た目1歳のままですよね
IMG_1611.jpg

カットで来てくれたハナちゃんバッサリとスッキリしたハナちゃん作業を初めてちょっとしたら お姉ちゃんがちょうど前を通ったので たすけて~と猛アピールしていました
IMG_1621.jpg

カットで来てくれたかえでちゃん今日はめずらしく自転車で来てくれたかえでちゃんテーブルの上ですぐに座っちゃったので、体重増えたか!?とドキドキしてたら ちゃ~んとダイエットできていました
IMG_1627.jpg
Secre

Poodle時計(White)

プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆5月のお休み☆
  
 1日(月)
 8日(月)
15日(月)
16日(火)
22日(月)
29日(月)


だんだんと暑い日が
増えてきました!!
ダニ・ノミも活発に
なってくるので
フロントラインを
お忘れなく!!!





☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

rain shininig

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR