• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アクビくん・こじろうくん・モコちゃん・ハナちゃん・かえでちゃん

お手入れで来てくれたアクビくんいつも大興奮で来てくれるアクビくんお迎えを待っているときに、テーブルの上にいたこじろうくんに興味しんしん お互いにフリーになっていたらどうだったかな
IMG_1597.jpg

シャンプーで来てくれたこじろうくんお肌の調子がちょっとづつよくなっているこじろうくんママさんの手の状態もよくないけど、間に一回頑張って足をシャンプーしてくれた成果がありました
IMG_1609.jpg

カットで来てくれたモコちゃんあと2週間ほどで5歳のお誕生日を迎えるモコちゃん おめでと~ コロっとした体型と相変わらずの愛嬌たっぷりの動きで 見た目1歳のままですよね
IMG_1611.jpg

カットで来てくれたハナちゃんバッサリとスッキリしたハナちゃん作業を初めてちょっとしたら お姉ちゃんがちょうど前を通ったので たすけて~と猛アピールしていました
IMG_1621.jpg

カットで来てくれたかえでちゃん今日はめずらしく自転車で来てくれたかえでちゃんテーブルの上ですぐに座っちゃったので、体重増えたか!?とドキドキしてたら ちゃ~んとダイエットできていました
IMG_1627.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック