• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

のん太くん・マックスくん・ミルクちゃん・ももちゃん

カットで来てくれたのん太くん予定が合わずにご希望から半月伸びてしまったのん太くんモコモコになっていたのがサッパリ 抱っこするときに 緊張のしすぎでチョビッと出ちゃいました
IMG_1645.jpg

カットで来てくれたマックスくんお目目がかなりしろくなったマックスくんテーブルの感覚がわからないので 端へ端へと寄ってくるのでヒヤヒヤでした
IMG_1648.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃん今日はいつもと違うシャンプーを試させてもらったミルクちゃんサラっとこしのある仕上がりになった気がしました
IMG_1649.jpg

お手入れで来てくれたももちゃん腰回りの幅が広くなっていたももちゃんあれ?って言ったら、お父さん気まずそう牛乳とおやつ、控えてくださいね
IMG_1653.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック