• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

プーくん&ゴンくん・ササちゃん・レオくん&モコちゃん

カットで来てくれたプーくん&ゴンくん長い事、fluffyに通ってくれているプーちゃんとゴンちゃん今日、初めて名前の由来を知りましたゴンちゃんは2代目なんですね 3時のおやつごちそうさまでした
IMG_1674.jpg
IMG_1677.jpg
IMG_1681.jpg

カットで来てくれたササちゃんドアの前まで軽快だったのが、ドアが開いた途端にピタッと止まったササちゃんすっごくブルーな表情で抱っこされてのご入店でした
IMG_1683.jpg

お手入れとカットで来てくれたレオくん&モコちゃんモコちゃんが終わるのを ベッドで待っているのが定番になっているレオくんと、カートの中が安心なモコちゃん写真が今一苦手なモコちゃんですが、今日はかわいらしい上目遣いが撮れました~
IMG_1686.jpg
IMG_1694.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック