• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

くろすけくん&ごんすけくん・チャロくん・エディくん

シャンプーで来てくれたくろすけくん&ごんすけくん仲良く、同じくらい体重が増えたくろちゃんとごんちゃん くろちゃんは お腹を刺激されると ピュッピュッと勢いよくおしっこが飛び出していました 
IMG_1745.jpg
IMG_1749.jpg

カットで来てくれたチャロくん体調を崩してしまって半月くらい予定が伸びちゃったチャロくん その間、気になるところはおばあちゃんがチョキチョキしてくれていたので お腹周りとかスッキリしていました~
IMG_1750.jpg

カットで来てくれたエディくん抱っこするときに 痛いよ~と声がでるエディくんどこら辺が気になるか?!とトリミング中あちこち試したけど、作業中は一切痛がることも気にすることもなく・・・どこだか追求できませんでした
IMG_1753.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック