• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アコちゃん・姫ちゃん&風ちゃん・キャンディちゃん

カットで来てくれたアコちゃん体調を崩して、予定より半月ほど間があいちゃったアコちゃん体調の方はよくなって何よりですが、足の毛がまた少なくなってきちゃいましたね差し入れ有難うございました
IMG_1755.jpg

カットで来てくれた姫ちゃん&風ちゃん1ヶ月ちょっと前に14歳になった姫ちゃんと、着実に横が成長している風ちゃん14歳を超えた姫ちゃんですが 筋肉もそれなりにあってまだまだ体型もしっかりしていてすごいです
IMG_1758.jpg
IMG_1762.jpg
IMG_1764.jpg

カットで来てくれたキャンディちゃん全体が伸びてくると、チャームポイントのお耳としっぽが目立たなくなっちゃうキャンディちゃん しっぽの毛はけっこう伸びたので、しっぽを下げて立っていると お馬さんの尻尾みたいです
IMG_1773.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック